自分が風俗が好きだと思うこと

私は今年で43歳になる独身バツイチ男です。1度結婚した経験がある男なら分かると思いますが、性生活の無い日々はとても虚しく、やはり彼女が欲しいと思う訳です。しかし、彼女が欲しいからと言って直ぐに見つかる訳でもありませんし、結局は風俗にお世話になるしか無いのです。

私が好んで利用しているのは、主にヘルスとソープです。特にソープランドは最後までできるので、万年欲求不満なおやじにはピッタリです。そんなソープランドで最近20歳のぴちぴちギャルと知り合う事ができたのです。まだ若いとあってくたびれておらず、本当に元気でこれまで指名してきた30代の嬢とのあまりの違いに驚いてしまいました。

何度か通ううちに仲良くなり、その嬢から、ソープランドを辞めてヘルスに移りたいと相談をされたんで「まだ入ったばっかりなのにどうかしたの?」と訪ねると、なんと「好きな人ができてから、嫌になった」と言うのです。まさか…とは思いましたが「もしかして、客?」と聞くと「鈍感!」と怒られてしまいました。

なんと、おやじである私の事を好きになったと言うのです。まあ、若い男に負けない様に、テクニックよりも愛情に溢れて包容力のあるセックスをしたつもりですが、それが20歳の嬢には衝撃だったようですね。

私はこんなに可愛い20歳の子が好きだと言ってくれるのならば、是非答えたいと思ってプライベートでも会うようになり、今は付き合っている状態です。もともと体の関係はあるので、もう何も構える事はありません。あとは彼女に早くソープの仕事を辞めてもらって、私一本にしてもらいたいと願う毎日です。

新宿で風俗遊びを安価で楽しむ

新宿のヘルスだけに絞っても、店舗によって4000円~20000円と、料金にかなりの開きがありますが、これは時間帯や、設定によって変動します。時間帯は平日朝のうちが安く、日曜祭日前の夜が高いというのが一つ
そして、嬢が医者や女子高生、メイドに扮しており、更には部屋にその設定通りのセットが組んである、といった様に、設定に凝っているお店は概ね10000円を越す料金になっている様です。

shinjuku8852
新宿デリヘル
さあ!新宿の風俗を調べよう!そしてお得な情報をGET!
http://www.fuzoku-move.net/tokyo/shinjuku/

 

[PR広告]

yorunabi uresen